SSブログ

菅野美穂 堺雅人 4月に結婚?!出会いは映画大奥! [芸能人 結婚]

Sponsored Link

とうとう菅野美穂ちゃんが結婚?!
菅野美穂ちゃんを射止めたのは俳優で菅野美穂ちゃんより
4つ年上の堺雅人さん!

ビッグカップルのサプライズ婚?!
どうしても”ちゃん”付けしたくなる菅野美穂ちゃんももう35歳。

2012年秋・冬のドラマ「結婚しない」で天海祐希さんと共演し
私生活でもやっぱり結婚しないのかな、、、と
思わせておいてのサプライズ婚には誰もが驚いていると思います。

お相手の堺雅人さんとは大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]で共演。
そこで出会い、一生懸命に演じていつも笑顔をたやさない菅野美穂ちゃんに
堺雅人さんが猛アタックをしたんだとか?!

おっとり見える堺雅人さんも菅野美穂ちゃんの魅力に惹かれたんでしょうね。
でも映画撮影中は演技に集中している菅野美穂ちゃんは振り向いてくれず
交際には発展しませんでした。

再度堺雅人さんがモーションをかけたのは昨年の映画の試写会イベント。
イベントの打ち合わせで菅野美穂ちゃんとまたたびたび会うようになり、
菅野美穂ちゃんも堺雅人さんを意識しはじめ、交際に。

交際期間は約3ヶ月。
芸能界のほのぼのビッグカップル!おめでとうございます!


妊娠や結婚、熱愛、本当にどんどんニュースが
舞い込んでくるようになりましたね~

春ですね♪

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。