SSブログ

前田敦子 女優として沖縄国際映画祭のレッドカーペットに登場 [AKB48]

Sponsored Link

2013年3月23日(土)に沖縄国際映画祭が開催され、
2年ぶりに女優・前田敦子さんが来場。

2年ぶりのレッドカーペットをかみしめながら
「ずっと女優としてレッドカーペットを歩くのが夢だったのでうれしいです」
と笑顔で語った。
今回は映画の主演で登場した前田敦子さん。
主演した映画は中田秀夫監督の「クロユリ団地」。
作品はホラー作品で日活創立100周年記念作品となっている。

主演は前田敦子さんと成宮寛貴さんのW主演で
2013年5月18日公開予定。
沖縄国際映画祭で先行上映されるため来場した。

「クロユリ団地」は「リング」「リング2」「仄暗い水の底から」
「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」などでも有名な中田秀夫氏。
企画は秋元康氏。製作総指揮には京楽産業.の社長である榎本善紀氏が入っている。

企画や製作総指揮、製作関係者の名前を見ると、
数ヵ月後にはパチンコ機として出そうな作品だな、と。。。

2年前はAKB48としてステージに登場した前田敦子さんですが
今回は女優として登場し、笑顔で声援に答えていました。

これからも女優・前田敦子さんの活躍を期待して「フライングゲット」!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。