SSブログ

やべっち 青木裕子アナウンサーと結婚!「岡村さんお先に」 [芸能人 結婚]

Sponsored Link

つい先日、今年は本当に結婚報道が多いな、と書いたんですが、
とうとうナインティナインの矢部っちが交際していた青木裕子さんと
入籍をしました!

昨日27日の午後10時ごろ、区役所に婚姻届を提出し、
矢部っちはそのままで相方の岡村隆史が出演している
インターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に立ち寄り、
「今、区役所に行ってきた。結婚しました!」と発表。

とうとう結婚を決めたやべっち!ネット上では祝福の嵐になってます。
2010年8月に矢部浩之さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんの交際が発覚し、約2年半。

途中で様々な報道がされたが、愛をはぐくんできた2人。

とうとう独身生活にピリオドを打った矢部さんは
相手の名字ももう変わってる。矢部裕子なんですよ」
としみじみ語ったという。

いろいろな報道をされながらも、しっかりと愛をはぐくんでた2人の絆は
とても深いんでしょうね。

11歳という年齢差がありますが、それを感じさせない2人。

「めちゃ×2イケてるッ!」では4月6日に放送予定だった2時間半のスペシャル枠を
レギュラー出演者が2人を祝う“結婚披露宴”を生放送で放送する。

めちゃイケの生放送、、、うだうだにならないことを願います!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。