SSブログ

吉沢悠 女優の桐山マキと結婚!今年の芸能界は結婚出産フィーバー! [芸能人 結婚]

Sponsored Link

こんなにも毎年結婚報道って多かった?と思うほど
今年は結婚報道がすごく多い。おまけに出産に関するニュースも。

芸能界は今、愛に満ちていますね!

今日、俳優の吉沢悠さんと女優の桐山マキが結婚していたという
ニュースが飛び込んできました。ひな祭り婚ですって!
吉沢悠さんは34歳で旧芸名・吉沢悠(よしざわゆう)として活動をしており、
2006年に芸名を吉沢悠(よしざわひさし)として活動を行っていた。

かわいいらしい顔でデビューした彼ももう34歳。
最近では俳優として「JIN-仁」「南極大陸」「平清盛」などにも出演していた。

お相手の桐山マキさんは雑誌「PINKY」の専属モデルを務め、
その後映画や舞台活動を行っていた。
「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車 片道15分の奇跡」などにも出演。

素朴な雰囲気のお2人、とてもお似合いな感じですね。


吉沢悠さん桐山マキさんの結婚以外にも
JRAの福永祐一騎手とフジテレビアナウンサー松尾翠さん、
雛形あきこさんと天野浩成さん、
先日は菅野美穂さんと堺雅人さん、
仲里依紗さんと中尾明慶さん。

出産も大フィーバー!

今年は幸せなニュースがたくさん飛び出してきそうです!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。