SSブログ

長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛は真剣交際??それとも番宣? [芸能人 熱愛]

Sponsored Link

長澤まさみちゃんももう今年の6月で26歳?!
ちゃん、ではなく、さんという年齢になっているんですね。

熱愛の噂が出てきたのは女性との浮名を
かなり流してきている伊勢谷友介さん。

「真剣交際」と言われているが、その裏では
「番宣」では?という意見も。。。その真相は?
長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは昨年の夏、
フジテレビ系時代劇「女信長」(4月放送)で共演した事を機に
急接近し、現在交際が約半年だという。

長澤まさみさんが台湾の連続ドラマ「ショコラ」の撮影のため、
台湾に長期滞在していた時、支えてくれていたのが伊勢谷友介さんだったという。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんがスカイプのテレビ電話機能で
交流を深めていた、ということらしいのですが、
この情報が日本テレビ「スッキリ!」で伝えられると
司会の加藤浩次さんは、
「本当なんですか?」
「そんなのわかるの!?」
「どっから調べるんですか?」
とかなり疑っていた。

確かに2人しか知らないことなのに、2人が関係者に話したんでしょうかね?

さらに3月22日発売の「週刊ポスト」では
「あまりにもデキすぎな『長澤まさみ&伊勢谷友介』熱愛報道はやはり番宣?」という記事が。

交際のきっかけとなった「女信長」は4月5、6日に放送ということで
番宣というのは濃厚な気がする。。。

だいたい、長澤まさみさんくらいになるともし熱愛となれば、
フライデーに撮られてもおかしくない。。

スカイプで交流を深めた、、、11歳差という年齢差からすると
お兄さん的存在かもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。